What's New

のぅべる文学賞?

やばい、のんびりしてたら今年もあと残り2か月になっちゃったよ。

とゆうわけで一応生存報告的にアップしとくね。

ここにきてディラン師匠がまさかのノーベル文学賞とは!

ディランといえばうちの木戸君のイメージが強いなぁ。

昔はyoutubeなんかないしMTV全盛になるまでミュージシャンの動いてる映像なんて殆ど見る機会がなかった。僕が初めて動いてる((笑))ディランを見たのは音楽番組ではなく大好きなサムペキンパー監督のビリーザキッド&パットギャレットだった。

ディラン初体験が西部劇とはなかなかに捻くれてるね。

というわけで捻くれついでに今日はディランではなくシドバレットがノリノリでディラン風に歌ってるボブディランブルースを挙げとくね。

ディラン師匠、ノーベル文学賞おめでとうございます。