What's New

311、止まってちゃいけないって云える事。

遠く離れた空の下で自己満足フィーリングなコメントを書く事はできんので差し控えるが。

忘れちゃいけない事、忘れてしまいたい事、いっぱいでぐちゃぐちゃだ。


想像を絶する時間を過ごしてきた人にかけられる言葉なんて僕は持ち合わせていない位にお気楽で平和ボケして生きてきた。


今の世の中は4年前の3月11日より良くなってるの?

これからの世の中は良くなっていくの?


いろんな人がおってその人その人の艱難辛苦を並列にして○○の苦労に比べたら○○なんて大した事ないじゃないか、なんてアホな論理を展開する程無恥でも無知でもない程度の感性は持ち合わせてるつもりだ。


その人その人が精いっぱい向き合って立ち止まったり考えたりそして進む道を選んでいく事は凄い事だと思う。


取り敢えず、今の自分に対して云えるのは止まってちゃいけないって事。